「継続的な保証とコンプライアンス自動化はなぜ必要なのか」は、CSA本部CTO Daniele Cattedduによるブログの日本語版になります。
地域化、プライバシー重視、業界毎の縦割り(金融サービス、ヘルスケア、公共部門などを含む)が進み、規制のフレームワークが増え続けています。このような法規制の要求の増大は、規制される側にとって大きな負担となっています。
また、コンプライアンス・フレームワークと、それを支える規制当局や第三者監査人の監査・評価活動は、大部分が手作業で行われ、人為的な判断ミスが発生しやすく、標準化が進んでいないために自動化が困難です。最近の調査によると、規制関連コストは企業の賃金総額の平均1.34%を占めています。
本ブログでは、継続的な保証とコンプライアンス自動化で課題に対処するためのアプローチについて語られています。
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